2009年10月16日金曜日

いまさらながらtwitter登録してみた。


なんとなく、本当になんとなくtwitterを始めました。
すでにこのページの右側にブログパーツが設置してあるかと思いますが、
IDはいつものようにaiueo0313です。

一応説明しますと、
twitterとは140文字以内の言葉を自由に発言する場です。
フォロー(関係)していると相手の発言がリアルタイムに見れます。
非常に多くの人が、自分の思いつきや今していることを無秩序に垂れ流すカオス空間です。

まだ始めたばかりで適当にフォローしているだけですが、
面白いニュースなり記事なりの情報が勝手に流れてくるので、
結構素敵です。


というわけで、twitterやってる人がいたらよろしくです。

あと、ブログパーツ増設につき全体のバランス調整のため
1ページに複数の記事を掲載するようにしました。
読み込みなげぇようぜぇ等意見ありましたら改善しますので言ってくださいな。

0 件のコメント:

関連記事