2009年9月8日火曜日

絵とか描いてました。


前回のGTA放送も無事終了し、ペイントソフトのsaiをゲットしたので早速つかってみました。
なんか大人気なミクさんです。普段あんま曲とか聞かんけどwowakaさんの「裏表ラバーズ」っていうのを聞きながら描きました。
ノリノリな曲でとても素敵です。
saiの色の乗せ方が楽しくて頑張ってヌリヌリしてみたんですが、どうも空回ってる感じが否めない。
精進します。

とりあえず妹にあと二曲、ミクの曲でイメージイラストを描けとか専門学校の授業みたいな宿題を出されたので、
出来たらまたブログに載せたいと思います。はい、完全にオナn・・・(ry
ついでに何枚か描けたらpixivでもはじめてみようかと思います。


あと、妹もなんか描いてったんで載せときます。
彼女なりに頑張ったみたいです。



生放送の方は今週の平日、いつか出来るんじゃないでしょうか。
やるなら夕方からだと思います。
要望もあったしLBPかな?
USBマイクが無いのが非常に残念ではありますが。
でわ。

0 件のコメント:

関連記事