2009年9月2日水曜日

GTA4カオスオンライン放送します。

今回で3回目になるGTA4オンラインモードの生放送を実施しようと思います。

まず、日時は今週の日曜(9/6)午前12時からとさせていただきます。
今回も無料延長をフルに使って6時間ぶっ続けで行きたいと思います。
お暇な方は是非ご参加ください

次に、前回問題になった参加承諾できないGTA4のバグの件ですが、
とりあえず調べてみた所、やはりフレンド人数が50人を超えると発生するようなので、
生放送用の別アカウントを用意し使うことにしました。

アカウントIDはjohn-MJRです。
ジョン万次郎と覚えてください(ぁ

また、ゲーム中にフレ登録した方が招待できないといった症状も聞きましたので
出来るだけ早めに登録要請を送信していだけるとより確実だと思います。
届いた分は放送前には承諾しておきます。
北米アカですが、確実に俺のなのでご心配なく。

そして、ジョン万次郎にフレンド登録されたアカウントは、
放送終了後に削除させていただきますのでご了承ください。
次回も参加したい!って方には再度登録依頼の送信をお願いします。
個人的に俺とフレ登録したい!って方は
同時にaiueo0313の方に申請していただければOKです。

あと、環境的にPS3のボイスチャットが不可能な状況なので
生放送を見ながら(音声だけでも聞きながら)ゲームに参加できる方は
そのようにしてもらいたいのですが、
そうでない方はPS3のテキストチャットを利用して意思疎通を図ろうと思いますので
とりあえず全員にテキストチャットルームの招待も送りたいと思います。
参加承諾お願いします。


それと、ゲーム中はボイスチャットの相当な混線が予想されますので
俺に何か伝えたい場合はニコニコ生放送へのコメント、もしくはテキストチャットが最も有効だと思われます。

そんなところでしょうか。
またみんなでgdgdできたらいいなと思ってます!
お楽しみに。


それと、今週土曜日にも出来れば実況放送したいと思ってます。
たぶんやるなら途中で投げ気味の武蔵伝になるかな
もしくはベスト版も出るし、リトルビッグプラネットの宣伝放送かもですw。
もし宜しければそちらもご視聴ください。

でわ

0 件のコメント:

関連記事