2009年7月16日木曜日

本日の生放送-Disc2へ-

どうも、ここんとこPSのRPGにハマっとるkenです。
ROMと違ってディスクのロード時間はだるい
その焦らしがいいんです。偉い人にはそれがわからんのです。
ロードが糞長いときに起きる、
あれ?これフリーズ?やべぇよセーブしたのずいぶん前だぞ?俺の1時間どうなるの?マジでフリーズっぽい・・・おわた
・・・
あぁロードできたぁぁぁ
の流れはハマれば快感ですよ。


それはさておき
本日の放送もテイルズオブエターニアでございました。
最後妹が寝たりしましたが、とりあえずDisc2までこぎつけました。
ストーリーで言えば中盤あたりでしょうか?
メルディさんの故郷であるセレスティアでなんやかんやしてるあたりです。
今は地の晶霊だから多分ノームのダンジョンです。

戦闘中にアイテム使えないのは正直キツクなってまいりました。
え?ハードモード縛り?なにそれおいしいの?^q^

・・・すみません。ハードは無理でした汗
というわけで今は縛りを少し緩めて戦闘中アイテム禁止だけです。

言い訳をさせてもらうと、
第一に、うちらのプレイヤースキル的に
ハードだとどうしてもLv上げの時間が必要になってくるので
Lv上げを淡々と放送するのもまずい
かといって枠外でLv上げして俺Tueeee!!しても
それはそれでツマラン
第二に、本来一人用RPGを二人でやっているせいもあり、
2Pのカメラアングルが非常に悪い。というかほとんど心の目で操作状態。
序盤の回復の要であるファラを操作しているのが2Pの妹であり
戦闘中アイテム使用禁止縛りと相乗効果を成し
ぶっちゃけ無理ゲーと化す
第三に、正直しんどい

以上の理由によりハードモード縛りは凍結となりました。
まぁ・・・いっか!!!!



つーわけでこれからもTOE中途半端縛りで放送していくので、
見かけたなら覗きにきて「ぬるゲーマー乙」とかコメいただければ幸いです。


あぁ、あと来週あたりから例の長期休暇の影響で
一日に出来る放送時間が飛躍的に延びることが期待できます。

最近、無料延長システムなるものを発見しました。
予約での放送の際に、放送終了時、空枠があれば無料で枠の延長が行える
なんともプリクラの書き込みタイム的なシステムです。
しかも時間帯によっては100円程度で予約できるっぽいので、
可能なら朝からラッシュ時の夜まで12時間ぐらいぶっ続けで放送してみたいなぁ
なんて考えてます。

まぁそれも例の長期休暇によるニコ生の混雑具合の変化にもよるので
しばらくは様子見ですが、可能なら近いうちやりたいです。


つーわけで今日は文書だらけで申し訳ありませんが
俺の脳も睡眠を欲すあまりまったく回らなくなってきているので
そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい~

7 件のコメント:

出張ホスト さんのコメント...

女性会員様増加につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、欲望を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします

家出 さんのコメント...

最近様々なメディアで紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出少女のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性とすぐに遊びに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか

救援部 さんのコメント...

オ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏で開放的になっている女の子と遊んじゃおう

逆援助 さんのコメント...

メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ

倶楽部 さんのコメント...

簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。

プロフ公開 さんのコメント...

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

素人 さんのコメント...

男性が主役の素人ホストでは、女性の体を癒してあげるだけで高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出逢いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ

関連記事