2009年8月6日木曜日

またもやサボり癖が


どうも、久々のブログ更新です。
また放送中に指摘されてしまいました。
超ごめん。

上のエルモは俺が暇なときにしこしこ描い物です。
エルモ、かわいいよエルモ

最近は生放送もしてなく、だらだらと友人に借りたワンピースを最新刊まで読破したりしておりました。
面白いね。まとめて読むと。
自分的にはCP9の辺りが好きです。
あそこまで長期連載でバックストーリーがつぎはぎされてないジャンプ漫画って珍しいよね。
これはもう才能としか言いようが無い。

ワンピースも読破して、じゃあ今度はアニメ版でも見ようかな?今400話以上あるよなぁ。不眠不休で見ても1週間以上掛かるなぁ・・・なんて考えてたら、
妹がしつこく「生放送させろコンニャロ」と言ってきたのでよっしゃ久々にやるか!って感じです。

現在はテイルズオブエターニアですが、
大分ストーリーも山場に突入した感じでしょうか?
とはいえまだディスク2なので、あとちょっと続きそうです。

とりあえず、エターニアをクリアしたら次何しようか模索中であります。
確か前にもブログに書いた長時間無料延長放送の内容も未定なので、
どうしようかと頭を悩ませてます。
またPS時代のRPGをがっつり進めるか、もしくはPS3かXboxの実績(トロフィー)コンプめざすとか?w
まぁ出来る限り面白い放送にできるよう努力します。

0 件のコメント:

関連記事