2009年8月30日日曜日

やっとできそうです。

なんとか、かんとかインターネットに接続できました。

で、とりあえずこの前の記事に書き忘れていたんですが、
USBマイクを妹に奪取されてしまいました。
そのため、PS3によるボイスチャットは現在できません><
PC用のミニジャックマイクはあるので
ボイチャはスカイプがメインになります。
スカイプID→aiueo0313
USBマイク安ければ、買いたいなぁ・・・
いやむしろ巷で話題の「ぶるーてゅーす」とやらもハイカラでいいなぁ
なんて考えております。

んで、GTA4カオスオンライン第三弾
とりあえず前回の反省を生かし、
生放送用のPSNアカウントを製作しときます。
流れとしては、
① 放送予定告知

② 参加希望の方は生用アカにフレ登録

③ みんなで遊ぶ

④ 解散&フレ全員削除

⑤ ①に戻る

といったところでしょうか。
どうもGTAはフレ人数が50人超えるとトラップカード発動!なようなので。
これなら問題ないでしょう。たぶん。

次回の放送は次の日曜日になるかなぁ?ならないかな。
まぁ決めたらブログに「GTA4オンライン生放送やります。」
みたいな記事を生用垢のIDと共に書くので
そちらをご覧ください。
やっぱり日曜日の方が皆さんの都合がいいでしょうかね?
俺もどうせなら休日に無料延長でガッツリやりたいです。

1 件のコメント:

管理:ken さんのコメント...

test

関連記事