2009年8月8日土曜日

本日の生放送-バイオハザード-


タイトルの本日というのは嘘で、放送したのは昨日ですが
まぁここまできたらブログの形式美というか特異なタイトルを混在させることによる混乱を回避するためというか
つまり、こまけぇこたぁいいんだよ

ほんで、今回はバイオハザードでしたよ
ついでに、無料延長つかった長時間放送でしたよ

いやぁ難しかった。バイオハザード。
クリアタイム的には7時間21分だったんですが
実質プレイ時間は13時間ほどでした。

けっこう訳ワカメな館内で
超親切なコメントさまに助けられてなかったら
もっと時間がかかっていたことでしょう。
ニコニコ的ラッシュタイムに突入する前に終えることができてよかった。


深夜3時のスーパー過疎タイムに開始したこの放送は
開始当初の画面が映らない、ディスク汚れでゲーム起動しない、コメント取得忘れる等の困難にさいなまれながらも(すべて俺の所為ですが)なんとかかんとか始まりました。

途中、超信夫に10人ほど食われたクリスや、「あんぶれぁぁぁ」や、長谷川と神田先輩にフルボッコされまくったクリスたちの犠牲を糧に
一人のクリスがエンディングを迎えられました。
最後の最後にクリア後のセーブ画面で間違えて×ボタン押してキャンセルしちゃったのも良い思い出です。

今確認したところ、合計13時間30分の放送で8482コメいただいておりました。
(まぁちょいちょい妹が暇つぶしにコメントしたりしてましたが)
俺の精神的にも、バイオの謎解き的にも、クリアできたのは視聴していただいたみなさんのお陰だと思います。ほんとうにありがとうごぜぇます。

これからも普通の放送と交えて、こんな長時間放送もできたらなぁと考えてますので、
もしよかったらまた覗きに来てやってください。
でわまた。

0 件のコメント:

関連記事