2009年8月10日月曜日

本日の生放送-ToEエンディングへ-

ここんところ先日の放送内容を「本日の生放送」というタイトルの記事で紹介するパラドックスなブログになりつつある鯖の味噌煮です。

ついにラスボスを倒してオールクリアに至ったエターニアですが、まだちょっとやりたいことがあるのでもう少し放送を続けようかと思います。

とりあえあず箇条書きにすると、

・なんか高い塔
・闘技場
・ボタンオークションの値段吊り上げ
・レンズ集め
・ダオスをだおす!
・迷宮

これくらいでしょうか
上のほうが重要で、下のほうはぶっちゃけ無理ぷ
まぁ主のやる気が続く限りやります。

エターニアが終わった後の放送ですが、
「ボクは小さい」というPS2のゲームをやろうかと思っています。

これはあまり有名なタイトルではないんですが、
俺が大好きなゲームでとてもよく出来たゲームだと思っているので
もし、ご存じなくてもご覧になってもらえるととてもうれしいです。

ストーリー的にはタバコの箱サイズのちっこい宇宙人が
地球のある一軒家に宇宙船ごと墜落してしまい
地球人にばれないように宇宙船を修理する
といったところでしょうか。
その家に住む家族の人間模様を観察しながら
時には家庭の問題を解決してやったり、いたずらしてみたり、
確かそんなゲームだったと記憶しています。

例によってあんまり覚えてないんですが。
でも楽しいのは確かです


まぁそんな感じでやっていくので
今後ともよろしくお願いします。

2 件のコメント:

ヌヌヌ さんのコメント...

エターニア終わってたのか!!
「ボクは小さい」は知らんなぁ~
まぁ盆休み入るから放送やってたら見に行きまっせ♪

管理:ken さんのコメント...

ぬっくんすまんす。
返事が遅くなりました。
お盆中はあんまり放送できないかもですが、
放送関係なしにバイオ5またやりましょう!w

関連記事