2009年8月16日日曜日

お盆です

お盆で少し外出していたので、ブログの更新も生放送もできませんでした。
事前にブログ更新しとこうかと思ったんですが、間に合いませんでした。
ごめん。




生放送のほうは、「ボクは小さい」「武蔵伝」の平行放送といった感じです。
ボクは小さいの方は大分進んだ気がします。ネズミ天国にもつきました。
武蔵伝は現在 地の書 と 水の書 をgetだぜ!
もう完全にサトシにしか聞こえません。
今にも武蔵が「行け!ピカチュウ、十万ボルトだ!」とでも言い出しそうです。
それにしても武蔵伝の声優の豪華なこと。
確認できるだけでもサトシ、タママ二等兵、バギー船長、スネーク、アスカ、ミサトさん、カバオ君などなど
もうこれだけでおなかいっぱいです。

とりあえず本日はお盆ラッシュの疲れもあるので放送は無しにしたいと思います。
つーわけで、次回は月曜夜といったところでしょうか。
まぁ例によって、やるやる言っといてやらないこともある主ですので、
見かけたら覗きにきてやってください。でわ。

0 件のコメント:

関連記事