2009年8月19日水曜日

本日の生放送-妹実況リベンジ-


いつも視聴してくださるぱんなさんに、妹の予想図を描いていただきました。
本当にありがとうございます。
この絵、かなり近いっぽいです。ぱんなさん・・・妹の知り合い?w


というわけで、本日の生放送という名の先日の放送報告始めます。

昨日の放送は妹のFF7の実況ですた。
俺は後ろでDSのバンブラをやってました。
FFはエアリスの過去話までいったそうです。
例によってパーティーメンバーの名前は安価だったので、
混乱しないように以下に記述しておきます。

クラウド → たまねぎ
バレット → どんきー
ティファ → めろん
エアリス → りんご(黄猿

こんな感じです。
エアリスは一応りんごちゃんですが、
みんなには黄猿とよばれています。
黄猿知らない人はggrks!
かわいそうに・・・エアリス

DSのバンブラDXはものっそい面白いです。
演奏もいいけど、作曲の方もヤバイです。
音楽センス0の俺でも、楽譜コピーでかなり遊べました。
一曲コピーに3時間以上かかりますが、それがまたイイ!
完成して通して聞いてるときの達成感は異常


そんなかんじで、生放送は現在
ボクは小さい
武蔵伝
FF7
SO2英語禁止(ぁ

でしょうか。
また、PS3のリトルビッグプラネットや、GTA4
リスナー参加型の放送もやって行こうと思うので
見かけたら是非!

0 件のコメント:

関連記事