2009年8月25日火曜日

今後の予定

日曜のGTA4 カオスオンライン放送は、多くの人に参加していただき、
本当にありがとうございました。
「またやって欲しい」という意見もいただきましたし、
何より俺が楽しかったので、出来れば定期的にやっていきたいと思います。
途中、招待出来ない等の問題も発生しましたが、
次回までにはしっかりと対策を考えておこうと反省しております。
その節は川崎市民さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。

で、今後の予定なんですが、
もう少し早めに伝えようかとかと思っていたのですが、
9月からこちらの環境が色々と変わるせいもあり
ニコニコ生放送での妹の出演がだいぶ減ると思います。
これでやっとコミュ名通りですね汗

あまり具体的なことは私事だし個人情報なので公言はしませんが
簡単に言えば、つまり来月から俺と妹は一緒にいません。
詳細はいつもどおりご想像にお任せしますw
ちなみに、PC・PS3は兄の元にあります。妹もノートはあります。
まぁ妹も時々こっちにくるとは思うので、(どの程度の頻度になるかはまだわかりませんが)
そのとき出来たら一緒に放送するような形になると思います。
出来れば兄妹実況は定期的(例えば毎週火曜日夕方から、とか)にしたいと思います。
もちろんそれ以外でも俺がやりたいときは一人で放送はやっていきます。
どうも妹ファンも多そうなので視聴者数の減少が懸念されますがw

また、今月中はこちらが大分ゴタゴタする予定なので
ネットに接続することは、ほぼ出来ないと思います。
こういうときブログを携帯でも表示・投稿できるようにしとけばよかったぁって思う。

そんな感じでこれからも放送はやっていきますので、
妹がいないからってコミュ脱退とかしないように!w
ギリギリまで報告がずれ込んで申し訳ありませんでした。
でわまた!

3 件のコメント:

ヌヌヌ さんのコメント...

けんけんと妹が別々に・・・遂に妹の兄離れがやってきたかwwつまり反抗期ですねわかりますwww

またゲームできる日を待ってるぜいb
バイオでもLBPでもなんでもこい!てかけんけん作の「キッチン」?だっけか・・・むずくてクリアできません・・・
あと白黒テレビのやつも・・・w

ヌヌヌ さんのコメント...

けんけんと妹が別々に・・・遂に妹の兄離れがやってきたかwwつまり反抗期ですねわかりますwww

またゲームできる日を待ってるぜいb
バイオでもLBPでもなんでもこい!てかけんけん作の「キッチン」?だっけか・・・むずくてクリアできません・・・
あと白黒テレビのやつも・・・w

管理:ken さんのコメント...

反抗期・・・だと・・・!
じゃあそういうことにしといてくださいw

てかぬっくんLBPもってたんすか!
言ってくださいよぉ~
今度一緒に遊びましょう!

関連記事