2009年5月12日火曜日

近況報告

えー、早速ブログに何を書こうか小一時間悩んでしまいましたが、
まずは、いろいろ勉強しようかと思います。

いかんせんブログはいままでずっとROM専だったので、
機能や習慣がまったくわからん。やばい。

まぁまったりやっていこうかと思います。


とりあえず近況報告をば

最近、ニコニコ生放送始めました。
ニコニコ動画はもともと見ていたのですが、
暇なときにランキングぽちぽち見るぐらいで
当然の如くプレミアムユーザーなどとは縁がありませんでした。
が、最近「生放送」なるものを発見し、ゲーム実況とか見てたら
やべええ、やりてええええええええ病が発症して
気がついたらヨドバシカメラでキャプチャ機器を握りしめレジに並んでる俺がいた。

なんか、コメントに対するリアクションができるのがいいですよね。
いや、わかってるんです。実況ぐらいUSTREAMとかでやれっていうんですよね?
それならタダだし、制限時間もないと。
でもね、なかなかいいものですよ、30分の制限時間も、精神汚染的な枠取りもw

というのは言い訳で、実際ほかの実況はあまり見たことがなかったので
ほかのところでは怖くてできません。ごめんなさい。
まぁ月額約500円のアカウント代も、考えようによっては安いしいいかなぁ・・・って

そんなわけで、ニコニコ生放送でゲーム実況やったりしてます。
コミュニティ名は「ゲームとボクと、時々、いもうと」です。
リンク貼っときますね。

まぁ名前の通り妹が時々参加します。
というか今までの放送はすべて参加してます。
現在はPS3のリトルビッグプラネットっていうゲームの実況なんかを
やらせてもらってます。

まぁこのブログにも生放送関連の内容は多くなると思うので
とりあえずこんなところで。

0 件のコメント:

関連記事