2009年5月15日金曜日

海腹川背・旬 実況してみました。


どうでもいいけどこの川背さんって
若いころの広末涼子ににてるよね。雰囲気が

今日さっそく放送してみましたが、
はたして俺のモチベーションがもつだろうか

いけるフロアはガンガンいけるんですが、
いけないところは全然無理ぽ
何度も死んで最初から・・・ってのは生放送的にどうよ
って気がしてきてしまった。

まだやろうとは思いますけどね。

でも、やってて嬉しかったのは
結構、海腹川背知ってる人、好きな人
見に来てくれていたこと。

それほど知名度高くはないだろうと思ってたんですが、
最近のなんとかポータブル(笑)とかで知ったって人が
結構いましたね。


そんな形で、知名度上がるのは
制作側としては不本意だろうけど
実際、オリジナルと旬はとてもいいゲームだと思うので
自分的にはいいんじゃないかと
ポジティブに考えてます。w

実際、うちの親戚がPSP版の
体験版そのまんま詐欺にあってまして、
あげく予約までしたのに、
あっという間にワゴンセールで半額という
ダブルパンチでしたが、
本人はネタと捉えてそれほど気にしてなかったようで
俺に「やってみ?w」って貸してくれたりしました。

放送中は、詳しい方が
「そこは足場から振り子でジャンプ」とか
すごく丁寧に教えてくれたりして、
なんとか新しい扉を開いたりしてましたが、
枠取りの時にパソコンが再起動しやがりまして、
チェックシートが初期化されちゃって
最初からやり直しました><

ほんとに、申し訳ない・・・


でわ、本日の成果報告を
今日は4枠ほどやったんですが、
結果
フロア到達率:15/49 30%
とびら攻略率:17/70 24%

初日でこれくらならいいんじゃない?
と思うかもしれませんが、
このゲーム、いけるエリアは一回でいけるけど
いけないところは100回やっても行けなかったりするんで

ぶっちゃけ焦ってますw



あと、今夜
また妹とLBP放送でもしようかと思っています。
というか妹がやりたいみたいなんですが、
さっき「生放送の為に寝とく」とかいって
眠っちゃったので・・・もしかしたら放送出来ないかも(汗
まぁ見かけたら暇つぶしにでも見てやってください。

0 件のコメント:

関連記事