2009年5月13日水曜日

ニコ生、今後のプラン

まだ、リトルビッグプラネットしか放送していませんが、
妹と放送出来るのは基本週末になりそうです。

それ以外は、あいた時間に妹抜きで放送しようかと思っています。
まずはPSの「海腹川背・旬」の全ステージ・全扉クリアとかやろうかな・・・
まったく上手くないのでどれだけかかるか分りませんが

あとは、「せがれいじり」なんかやったら面白いかも??

とりあえず不定期にゲリラ的にやっていこうかと思います。



話は変わり、物欲

ニコニコでGTA4の動画をみていたのですが
やばい、これ、面白そうじゃないかw
めがっさ欲しくなってまいりました

GTAは今まで3とSAをちょっとずつやったことがあり、日がな一日車で町中走り回ったり、MODでタクシーを最強化して戦車とタイマン張ったりしてましたが、
「GTAはゲーム機でやったらチートつかいずらいじゃん」
という先入観から、買うとしたらPC版かな→PCスペックたんないや→まだまだ先だな
になってしまっていましたが、なんかどうも今回のは携帯からチート選ぶだけみたい
あれ?これ結構いいんでないですか?
というわけで俺の欲求の触手がぬるぬると伸びてしまっているわけです。

たいていこの状態になると、一週間はもちません。精神的に。
暇があればインターネットで物欲対象を調べ、
アマゾンとmk2のレビューを片っ端から読み、←いまここ
気がつくと近くの電気屋なりゲーム屋なりに走っている・・・
という一連の流れが俺の財布を深刻なまでに薄くさせている原因ではないでしょうか?
今月やばいなぁ・・・

話はそれましたが、要は近いうちに買うかもしれないということです。


それと昨日から「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を始めました。
まだ大人にはなれません。
ココリコ村でニワトリ捕まえて屋根からダイブしたりしてます。
久々にやるといいものですね
昔やった時には気づかなかったことがいろいろありました。
ゼルダ姫の乳母はシーカー族だった。
ココリコ村はその乳母の所有物だったが、明け渡した。

これがゼルダの、大胆大人デビューの伏線だったんですね
全然気づかなかった・・・w

0 件のコメント:

関連記事