2009年5月28日木曜日

お久しぶりです

さて、早速アビリティ「三日坊主」が発動していたわけですが、
本当にどうにかならないかね・・・w

とりあえず言い訳をさせてもらうと・・・



いまさらだけど。買っちゃいましたよ、GTA4
前にもブログで書きましたが、
やべええええええやりてえええええ病にはナンビトタリトモ逆らえません。
怖いですね。
くわばら。くわばら。


そんなこんなで、うちのニコくんは元気にリバティーシティーを
歩き回っております。
↓高揚のあまり、中腰で車道に飛び出しちゃうニコくん。

かっこいいでしょ?洋服買ったんだ(^q^)
ちょい悪オヤジ(笑)風なこの衣装は妹のセレクトです。


ストーリー的にはやっとすべての島にいけるようになったところです。
銀行強盗やったりマフィア潰したり・・・正直ここまで大変だったぜ

GTAのストーリー?そんなのグリコのおまけだろ?
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
実際自分もそう思ってましたから。
チートで俺つえええええするゲームなんだからストーリーなんて、と
でもおまけを舐めちゃいけませんよ。舐めるのはキャラメルの方にしてください。
・・・実際おまけ無かったらグリコ買わないしね。

序盤は「誰々を何処何処まで迎えに行け」とかで
道に迷ったり、警察に追い掛け回されたり、怖いお兄さんに喧嘩うられたりで、
「はじめてのおつかい」状態ですが、
徐々にwktkするようなミッションが増えてきて
今では完全にストーリーに没頭してます。

登場人物は薬中ばかりで、初めは
「かかわりたくねぇ・・・」
と思っていたんですが
付き合ってみると、なかなか憎めないやつら
今では一緒に飲みに行ったりするほどです。


ああ、あと今回ではタクシーに乗れるようになりました
目的地までいくのだりぃ時とかすごく便利。
料金もすずめの涙だしね。

タクシー乗って車窓からまったり町を眺めるもよし、
追加料金はらってワープするもよしで
結構気に入ってます。タクシー
でもタクシーのうんちゃんを無理に急がせると
人バンバンひいて、車にガンガンぶつけて
目も当てられない状況になるのはどうにかならないかな汗

それと、車の破損もやばいです。
ものっそいへこみます。
ちゃんとぶつけた所が凹むのは感動した。

ぶつけすぎるとこんなペシャンコになっちゃいます。

ここまでいくとタイヤの軸がずれて、
まともに進めないので泣く泣く放置です。
あと、正面衝突すると
フロントガラスから勢い良くニコが飛び出すのはトラウマ


それと物理演算ががんばってるらしく、
人や物のぶっ飛び方がパターンじゃないのがすごく楽しい

こんなわけわかんないポーズになったりします。




というわけで、これじゃあブログ放置も仕方ないよね
うんうん。

これからはちゃんと更新していきたいと思うので、
まぁ気長にみてやってください。







こんなに車がすっ飛んだりもします。
詳しくは「GTA4 ブランコ」でggrks!!

0 件のコメント:

関連記事