2009年5月31日日曜日

本日の生放送

今日は結構できました。
今確認したら10枠もやってたんですね汗
えっと・・・5時間
放送枠も400枠になって、枠取りも結構スムーズになった気がします。
気づいたら夜中でしたw

今日の放送もSO2でした。
さっそくステータス画面を

Lvも結構あがりましたね。



新キャラのアシュトンさんが仲間になりました。
名前は安価で「もりのしん・アンカース」に決定いたしましたw

奇妙な自分の名前に、
感慨深い表情を浮かべていらっしゃいますね。


彼は坑道の最深部にいる双頭のドラゴンと戦っている最中に
なぜかフュージョンしてしまったようです。
彼は双肩の龍をものすごく嫌がっていたので、
一緒に龍祓いを手伝ったのですが、
旅をしているうちに、もりのしん自身も2匹の龍に愛着が沸いてきたらしく
結局そのままで、ということになりました。


その後、新大陸へ向かうはずが、
港町が地震と津波で壊滅してしまったため
他の港町から別の大陸を経由して向かうことになりました。
いやはや、大変だ。



進度としてはそんなところでしょうか。
途中でパーティーが全滅して
2枠分ぐらいセーブしてなかった所為でえらく時間をくったのも、
もはやいい思い出です。

スキルや特技も増えてきて
結構楽しくなってきました。

また、明日(というか今日)放送できると思うので、
お暇でしたらご覧ください

0 件のコメント:

関連記事