2009年6月2日火曜日

本日の生放送

最近、SO2の所為で大分夜更かしになってきたkenです。
そろそろ妹にも悪影響が出そうだけど・・・
んなことシラネ('A`)
俺は生放送(というかSO2)がしたいんだあああああああ



今日は始めたのが遅かったので
3時過ぎまで放送してしまいました。

でわまずは恒例のステータス画面


二人ほど仲間が増えてますね。

ストーリー的には、
十賢者と遭遇

惑星衝突

何故かエナジーネーデに

飛空艇get  ←いまここ

ほんと目まぐるしい。
まぁとりあえず、エナジーネーデとかいう世界は今までいた星と
通貨も言語も偶然にも同じで助かりました。

こっちの世界で、2人の仲間に出会いました。

一人目が「ほそめ」
これは"細め"なのか"細目"なのか??
とりあえず俺は後者が有力だと考えております。
根拠はありませんが。
最早、あだ名レベルだろこれw

こいつは動物学者です。
ドット絵と立ち絵が全然違うよね。
特に耳の形。

そして二人目が記者の「おちゃづけ」
もし俺が猫飼ったらこんな名前つけたいね。

こいつらはまだ仲間になってから特にイベントも無いので
それほど印象に残ってません(爆

・・・関係ないけど最近見ないよね「(爆」


そしてこれが飛空挺

かっこいい形してるだろ うそみたいだろ それ 生き物なんだぜ


なんか、いろいろあったけど何とかgetできました。
最後の野生の一匹だったらしい



そしてやってきましたファンシティ!!
なんか色々アトラクション(?)があってディズ○ーランドみたいな所です!

入場料も8人で600円(だったかな?)で
ちょっと経営者の脳を疑いたくなるほど良心的☆

そんな中で、今回の放送、もっとも白熱したのがこれ

バーニィレース!!
安価で予想してたら一回も当たらなかった\(^o^)/

そして、うちのPS3とこのバーニィレースは
致命的なほど相性が悪いらしく
3回ほどフリーズを起こしました。

(ディスクに)たいしたキズもないのに、
ただちょっと運が悪かっただけで
・・・もう動かないんだね

和也あああああ!!うわぁん ゜(゜´Д`゜)゜


・・・さて、ファンシティといえば

そうだね、バーニィシューズだね。
これも例の防具と同じ入手困難な公式チート装備です。
こいつを装備したまつきちは
「見せてもらおうか。連邦のMSの性能とやらを!」
と叫びたくなるほど、足が速くなります。
まさにピンク色の彗星のまつきちです。
もうわけがわかりません。


そんなこんなで、今日はちょっと懐アニ色気味な記事でした。
これからも、皆さんがお暇なときに、適度な暇つぶしになれるよう
がんばっていきたいと思うので、よろしくおねがいします。


次回の放送は、明日(というかもはや今日)の夜10時ごろからできたら、と思っております。

0 件のコメント:

関連記事