2009年6月28日日曜日

本日の生放送-ひさびさの更新-

えー完全にブログの方は放置でしたが、そろそろ書こうかと思います。

最近は生放送で妹がKH2の実況なんかをやっとります。
けっこうがんばってるみたい。


んで、今日は午後からGTA4のgdgdオンラインプレイやってました。


なかなかカオスな状況で楽しかったです。

視聴者の方もけっこう参加していただいて
ありがたい限りです。

また機会があったらやりたいと思います。

とりあえず今は妹がKH2の実況にはまっているようなので、
しばらくはこっちがメインになると思います。

2人で日々、よりよい放送が出来るよう努力してまいりますので、
お暇な時間があれば、除いてや手くださいな。



0 件のコメント:

関連記事