2009年6月15日月曜日

本日の生放送-SO2

本日もSO2の実況放送でございました。

英語禁止は、ようやく慣れてきたというところでしょうか。
ペナルティの特技禁止も、PTメンバーのLvがあがるにつれて
特技の数が増えてきたこともあり、
なんとか放送できるレベルになってきたんではないかと思っております。

ストーリー的には武具大会まで進みました。
レナ篇だとやっぱり色々違うんですね
武具大会でクロードを操作できないのは新鮮でした。
コンピューター操作でもディアスにボッコボコにされてましたけどね

こんな感じでSO2は放送していこうかとおもっとりますが、
これから少しづつ時間が取れそうなので、
空いた時間に他のゲームの実況でもやっていこうかと思います。

今日のコメントで、GTA4希望とかあったし
オンラインで蜂の巣にされる放送なんかもありかな、と考えている所存です。


とりあえず、次回のSO2の放送は月曜日の夜10時ごろからになると思います。
お暇でしたらぜひお付き合いくださいませ~




0 件のコメント:

関連記事