2009年6月4日木曜日

本日の生放送-もはや放送事故


今日の放送、最後の枠は本当に大惨事だった。。。
どうせなので、無修正コメントと合わせてご覧ください。

※前枠で力の場いったけど、フルボッコでまつきちともりのしんが死ぬ
1: まつきちともりのしーーーーん!w
2: はええw わくおつ
3: ちょww
4: 今北w個の状況は縛りプレイかなんかですか?w
5: わくおつ~
6: 音楽からすると、雪山か洞窟か。
7: ( ^ω^)かまわん!やろう!
8: これってそんなクソゲーなの?
9: レイズレッドでいいんじゃないか?
10: バトルスーツ持ってるww
11: 裸かwww

※二人の死因は防具の装備し忘れ
12: わくおつの魔法確認してみ
13: ねたばれでわるいんだけどこういう長いだんジョンにはmp回復する料理もっていくといいお
14: 新しく覚えた魔法は随時チェックをおすすめ
15: 入口で死んだのかw

※とりあえずアイテム補給しに行くことに
16: 食べ物やだよ
17: 入り口布巾にジャムやがある
18: ファンシティのビールもお勧め
19: ファンシテイにたくさんうってるよね

※じゃあファンシティいくかっていう流れに
今考えれば20番さん確信つきすぎ。
20: だがそれが
21: 力の場は他のとこより平均レベル高いからきついよな
22: RPGは空が飛べるようになると寄り道ゲー
23: soはなくても寄り道ゲーだよね
24: うんうん
25: バーニィレースやる?w
26: 23 ですよねー
27: □おして詳細
28: ロマネなんて買ってたら破産する。
29: バーニィシューズとろうぜレースで

※これでバーニィシューズがレースの景品に出ていることを知る。
30: 反対側のお店もみておくといいお
31: RIRICA作ったからマジカルカメラいらないね
32: ギヴァウェイにハンバーグとステーキあるよ
33: Mカメラの強化版だね
34: フィルムは消費するけどね
35: フィルムは必要
36: いや、複製にはカメラとフィルムがいる
37: キャラに好きな料理を使うと回復量あがるお

※バーニィシューズほしかったし、レースやることに
38: きたーww
39: イインダヨー
40: もちろんシューズのみ賭けですよ

41 :(運の)力の場
42: 8
43: バーニィかわいいよ・・・
44: きにするなw
45: できたはず(PSP版は)
46: ないw 安価しようぜ

※シューズあればそれで賭けて、無ければ安価で賭ける
47: ロマネ
48: マグナムトルネードおおおおおおお
49: ひでえなw
50: とはいえ結構欲しいもの予想してても当たる
51: いっけー!バンガートソニック!
52: あああああ
53: あああああ
54: おしかった
55: おしい
56: 13分も見逃してしまった・・・w
57: ちょwwww
58: 4-1
59: 32
60: 3-4

※2回目のレース、景品は安価60で「がんぜ」
61: 3
62: 31
63: 32
64: ww
65: これであたったらふく
66: がんぜ高級食材だろww
67: いやがんぜは欲しいかなと思って
68: レース普通すぎるw

※ここで、景品にシューズ来る
69: 1/36
70: ごめん適当
71: そういやシューズもってるの?

初めてレースで当たった+賞品はシューズで俺歓喜
72: あたたw
73: おおおおおおおおお
74: ちょwwww
75: おおおおお
76: きたああああああああああ
77: おお
78: おk
79: おまえwwwwww
80: うそぉ
81: じゃああと2個かwww
82: なんつー強運wwwww
83: 吹いたww
84: ありえねぇ
85: クリエイションのときもそうだけど、なんか期待していないときにくるなw

※セーブしようとフィールド出る時にまさかのフリーズ
86: m9
87: えw
88: 宇和あああああああああああああああああああああ
89: あwwwww
90: やっちまったw
91: うわwww
92: いやあああああああああああああ
93: あああああSO2おなじみのあれかあwwww
94: ざまぁあああ!!!
95: こw w wれw w wはw w w 神タイミングw w w
96: SO2のデレツん
97: これはひどいwww
98: 行商人(ククク・・・)

※そうとう凹む俺
99: まあ気を落とすなってw
100: 予想の斜め上いったね・・・
101: おれたちが目撃者になってるお!努力は無駄じゃないお
102: なんだ夢か
103: 見計らってたとしか思えないタイミングだったねw
104: おれサバイバル50戦めでなったことあるぜ・・・
105: 気付いたら主がフラグ立ててたな
106: このせいで何枚ものSO2がフリスビーと化した・・・
107: 最高で最悪のタイミングだ
108: フリーズなんて昔のゲームはよくあったから気にしてなかったなw
109: so2で最強の敵
110: はふりーず
111: 悪運ってやつさw
112: ニーサン
113: ディスクかわってからフリーズ多すぎるんだよなこのゲーム

※すごく悲しかったけど、時間もあるしまた安価でレースやることに
114: お、これきそう
115: ・・・
116: バーニィレースのレース名はすべて現実の競馬のレース名が元になっている
117: 34へぇ
118: 妹が仕組んだんじゃ・・・
119: そんなことしたらリセット厨が沸くww>セーブポイント
120: ごめん俺がシューズ当てようぜっていわなかったらこんな空気にならなかったのに・・・
121: シューズ複製ってできねーの?
122: できないはず
123: 3-4
124: 3-1
125: 23
126: 31
127: 42
128: 2-3
129: いやこれくらいがいい
130: ダメすぎるww

※なかなか当たらない。
131: 14ってなんだっけ?
132: 23
133: 3-4
134: 32
135: 25
136: 4-1
137: 14
138: 34
139: 34
140: 24
141: ^^
142: えwww

※またもハズレ
143: 1/12か
144: 42
145: 23
146: 34
147: 41
148: 21
149: 45
150: 54
151: 1空気嫁!
152: wwww

※確かここでシューズが景品に出る。
俺の古傷がぶり返す。もうどうでもいいので安価とることに。

153: イウナ・・・
154: 忘れるんだw
155: なぜだろう・・・目から水が・・・
156: 32
157: ネタとしてはおkw
158: 32
159: 32
160: 32
161: 32
162: 32
163: 32
164: 32
165: 32
166: 32
167: 32
168: 32
169: 32

※みんな優しくて、満場一致でシューズに決定
170: まあどうせ当たってもフリーズするがな!
171: お?
172: おおw
173: まさか・・・
174: くるのか!くるのか!
175: いけえええ2

※そしてまさかの大当たり!(本日2回目)
176: ちょwwww
177: おおおおおおおおおwwww
178: おおおおおお
179: おおおおおおおおお
180: おおおおおおおおおおお
181: 北ア亜ああああああああああああああああああああ
182: おおおおおおおおおお
183: まじかwww
184: せーぶwwwwwwwwwwww
185: すげぇぇぇぇ
186: さすがの強運wwwww

※超wktk&ガクブルしながらファンシティを出る俺
187: フリーズ期待
188: さあ ざまぁの準備ですよ

※そしてフリーズ\(^o^)/
189: 神がかってるw すげえwww
190: ちょwwww
191: え
192: wwww
193: wwwwwwwwwwwwww
194: ちょwwwww
195: wwwwwwwwwwww
196: wwwwww
197: おいwwwwwwwwwwwwwwww
198: ざまああああああああああああああ
199: どういうことだよwwwwwwwwwwww
20:0 うああああ
20:1 ひでえwwww

※もう、精神的に衰弱しきった俺は寝ることに。
202: おやすみー
203: おつ
204: 不貞寝ですね おつ
205: おやすみ

なんだこれw
まじで頼みますよSO2・・・
まさか2回連続とは

なんだか、今日は疲れたよ



次回の放送はまた今日の夜10時ごろになるかと思います。
めげずにがんばるお(^ω^)

0 件のコメント:

関連記事