2009年6月14日日曜日

本日の生放送-英語禁止

今日からSO2の2週目放送を始めました

ついでなのでコミュニティのサムネを変えました。
3つほど描いて、そのなかで無難なのをチョイスさせていただきました。

まず最初に描いたのがこれ

自分の場合、一週目がクロ×レナエンドだったので、
二人のほんわかムードな絵です。
ただ、生放送だと結構小さく表示されてしまうので
ちょっとゴチャゴチャしすぎてるかも。


次が妹が描いたレナ

妹はあんまりPCで絵を描いたことがないので
大分悪戦苦闘してました。

んで最後がリアル系レナたん(´д`*)ハァハァ

ちょっとここまでいくとレナかどうか判別出来ないので
残念ながらこちらは封印とさせていただきました。
このレナたんはもっと時間のある時にミッチリ描きたいです(*´д`*)


放送のほうは、なにか縛りを入れようと色々考えた結果
英語縛りにしました。

これが悪夢の始まりだよ


俺の脳みそがこれほどまで外来語に汚染されているとは
まったくもって理解しておりませんでした。
実況プレイであるからには、
なにかしらしゃべらなくては、という強迫観念から
もうバンバン英語喋ってましたね。

個人的に危険と判断している英語を挙げると
1.OK
2.セーフ
3.アウト

これはカナリの頻度で口走る。
あと、コメント読み上げて普通に外来語読んでたり・・・

もう正直、自身ないお(´・ω・`)



次回の放送は今日、日曜日の昼ごろからになるかと思います。
もしよかったらまたごらんくださいませ~

0 件のコメント:

関連記事