2009年6月7日日曜日

本日の生放送-ついにEDへ


今日もいつもどおりSO2の放送でした。
そして、ついに全クリを迎えることができました。
ありがとう!


とりあえず最終的なステータスを。

けっこう強くなりましたねぇ
Lvの上限は255らしいのでまだまだかな?



十賢者との戦いですが
やつらはアホで自意識過剰なので、
いっぺんにかかってくることはありませんでした。

しかし

十賢者のうち6人を倒したところで、
7人目と8人目が鬼畜だった。
一発で全員のHPが半分になるような技を絶え間なく繰り出してくるので勝てない・・・
しかたがないので、クリエイションしたお!

それでついにエターナルスフィアつくっちゃいました(^q^)
これが強い強い
通常攻撃するとついでに☆が拡散して超コンボになる

こいつを連打して相手に技を使わせないでなんとかクリア

9人目も初見殺しなボスでしたが、
対風装備で余裕でした。


そしてラスボス。
十賢者の最後の一人

まぁ比較的すんなり倒せた気がする。
どうもこいつは真のラスボスではないようなので
こんどは真とも戦ってみたいな。




そして感動のエンディング・・・・のはずが



エンディングでも恒例のバグ発動。
呪われてるのか?俺
結局スタッフロールは見れませんでした(´・ω・`)

でも最後のfinは見れたからまぁ良しとしましょう。


ついに60枠にてクリアですよ。
いままで語視聴してくださった皆さん
本当に感謝です。


その後も色々やって
雑談しながら宿屋に泊まり続けた結果

聖剣ファーウィルをゲット!!
これは通常攻撃をすればするほど強くなるらしい。
もりのしんにあげました


そして話題の裏ダンジョン
ぜんぶで何階あるのか知らないが、
俺は2Fで全滅でした\(^0^)/



そして明け方ごろには
気づくとDisc3に・・・ww

そうですね。
アストロノーカ(体験版)です。



なんか「バブー」とかいう超ぷりちーな魔物から
自分が育てた野菜を守るゲームです
意外と面白かった・・・w



とりあえずストーリーは一段落といったところでしょうか。
しばらくは他の隠し要素等を漁っていこうかとおもいます。
そしたら次は縛りでレナ編かなぁ


先ほども書いたことですが、
自分がここまでやってこれたのも
皆さんのコメントに支えられてのことです。

SO2放送始めた当初は50程度だったコメントも
最終的には300overするほどになりました。
本当にうれしい限りです。

これからもみなさんが楽しめる放送をやっていきたいと思うので
どうか生ぬるい目でみまもってやってくださいな~


あと本日は遅く(たぶん10時は過ぎる)から放送しようと思います。
もし宜しければ見てくださいね~

0 件のコメント:

関連記事