2009年6月6日土曜日

本日の生放送-遅れてすみません


今朝は結局5時ぐらいまでやってしまいました。
最後のほうは眠くてそうとうgdgdだったと思いますが
ストーリーは結構進めることができました。

そして、本来は放送直後に書くはずの経過報告が
こんなに遅れてしまいました。
申し訳ありません。

進度を簡単にまとめると

■4つの場終了
■十賢者に挑む
■惨敗
■市長が真っ先に逃げる
■その市長が話があるとかいいだす
■わくおつが、実は7億歳もサバ読んでたことが判明
■十賢者倒すために武器つくるお

って感じですかね
どうも武器作るためには
体が鉱物でできた種族が必要らすい

・・・体が鉱物ってどないやねん。


というわけでこれから生放送始めようと思います。
枠取りに手間どるかも知れませんが
もしお暇でしたら覗いてみてくださいな

0 件のコメント:

関連記事