2009年6月5日金曜日

本日の生放送-よりみちばっかり


さて、窓の外が徐々に明るくなってきて、
新聞屋のバイクの音が聞こえてくる時間になりましたが
放送後にこの経過報告を書かないと
「ぐうたら」な俺はいつまでも書かなくなりそうなので
眠い目をこすりながらちゃっちゃと書きます。

今日は特に進展はなかったかな。
まず、1枠目が10時に取り始めて、
取れたのが翌日というのが、まずい

なんだかPCの調子が悪いんだよ
原因はなんだろう?と思ってたら

今ブログ用にスクリーンショットを撮ってたら
ドライブの容量が不足しているためアクセスできませんでした
的なエラーが出て
まさかと思って確認したら、もういっぱいでしたよ
500GBの外付けHDD…

あぁまた買わなきゃ今度は1Tか?

今はこれ使ってるんですが、



新しくHDD買ってこっちに鞍替えしようかと考えております。


素敵でしょ?胸がトキメクよね
うーん、でもお金がかかるなぁ・・・汗
まさかこんなに早く容量不足になるとは
とりあえずHDD整理してしばらくは耐え抜きます
解凍済みの圧縮ファイル削除したら18GB空きができたお(^ω^)

つーかfirefoxがデータ用外付けHDDの所為で不具合起きるか?
キャッシュの保存先、ここにしてないと思うんだけど。。。


生放送と関係ないことを長々と失礼しました。

SO2の方は知の場に続いて力の場をクリアしますた。
場とかいうと電磁気学みたいだよね。
理系な俺は興奮してきてしまいます。
マクスウェル天才!!
貴方のおかげで、人類が何故電気と磁力と光をわざわざ区別しているのかわからなくなりました\(^o^)/

生放送の方もこんな感じで本筋から反れまくってます
つか俺、ファンシティ入りびたりすぎw
闘技場で2枠ぐらい使った希ガス


おかげでこいつをゲットできました

名剣ヴェインスレイ

つよい剣です。
コメントによると世界で2番目に強い武器らすい


ここにいたるまでは大変で、
闘技場Aランクの最後の敵の攻撃には
石化+マヒが付加されてて下手すると一瞬で戦闘が終わる…

皆さんのコメントのおかげでじっくり戦略を練ることが出来、
主のヘタレプレイヤースキルに妨害されつつもなんとかクリアできました。

そうとうなトライ&エラーだった。

最終的にはフェアリィリングでMP抑えつつ
アトラスリングで火力増強で
敵に攻撃させて隙を突いて兜割
って感じでしたね。
本当にありがとうございます。


あとはいろんな町のPAやったり
バーニィレースやったり('A`)
ぐらいですかね。

いまんとこ「わくおつ」と一番仲が良いみたいです。



そういうわけで、
次回の放送はまた今日の夜10時ごろからになるかと思います。
今度はすぐに取れるといいなぁ・・・

0 件のコメント:

関連記事